HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 28,2014

一週間も空いたよ(ーー;) 途中で投げようかとも思ったけど、ビジターだと難しい...。
ホームだと9回があるから投げれるんだけど、ビジターだと8回になっちゃうからね。

怪我した二年前のことが、頭のどこかにあったんだろうなぁ。ちょっとビビりながらの
ピッチングになっちゃったわ(^^;; 無事に投げれて良かったです。

一人目は、スプリットで左フライ。何球粘られたんだろう? ^^; でも、こっちも粘れた。
ずっとスプリットを投げ続けたしね。

二人目は、ファストボールで中前ヒット。外を狙って投げたんだけど、中にいったなぁ。
ストライクを集め過ぎってのは分かってるけど、この展開じゃ仕方ないかな

三人目は、スプリットで空振り三振。ワンバンする球に手を出してくれたってことは、
そこそこキレがあったのかな

四人目は、スプリットで三ファールフライ。完全にタイミングを外せたね。

久しぶりってことで、スプリットを多めに投げた。感覚を取り戻すってことを意識して。
五連敗かぁ...。せっかく五連勝してたのに、これじゃチャラか(^_^;)
なかなか波が激しい今シーズンだよなぁ。

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top