HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2014

二点差になったら登板があるよって言われていたから、準備はしていたけど、
まさかこんな終わり方があるなんて...(o^^o) 七回までは点が入る雰囲気がなかった。
相手は防御率トップの選手。そう簡単には打たせてくれないよね。

一点差になってからの登板。負けていたから、これ以上取られてはダメって気持ちで、
マウンドに行き、今回は納得のいく投球ができたんじゃないかな。

一人目は、スプリットで空振り三振。前の二試合で一番当たってる打者。不利なカウント
になったけど、2-0 からのスプリットでストライクが取れたことが大きかったと思う

二人目は、スプリットで空振り三振。右打者の外。ずっと課題にしてる球。
たまたま今回は上手いこといったけど、これからも課題にしていかないと...

三人目は、スプリットで空振り三振。意図的ではないけれど、シンカーみたいな球筋。
狙って投げれたらいいんだが。今年はどこにいくか分からないや

いい流れで投げれて、きちんと抑えることが出来たことがサヨナラ勝ちに繋がったのかな
やっぱり最後まで諦めたらあかんね。
サヨナラにしてくれてよかったよ。もし延長になってたら、次もいく予定だったから。
今年は2イニングってのが多いような...^^; 投げれることが一番だし、いっか(^-^)/

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top