HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 30,2014

レスターは本当に凄いって思うね。いつもいつも僅差、よく切れずに投げてるなって
思うわ。今年の打線はちょっと元気がないからね(^^;;
相手のマサも素晴らしいピッチングだったし、どっちが勝ってもおかしくないゲーム
だったように思う。最後にナポリが素晴らしいホームラン(o^^o)

先発が素晴らしいピッチングをしたあとに投げるって、凄いプレッシャーだよなぁ。
しかも今回は、前回に勝ちを消してしまったレスター。勝って良かったぁ。

一人目は、スプリットで空振り三振。いくら当たってない打者とはいえ、先頭は出したく
無いって思うのがピッチャー心理。でも今回は、打ち取ってもホッとせずに、次の打者に
向かうことができたと思う

二人目は、スプリットで中フライ。イチローさんとの対戦。とにかくホームランだけは、
って思って投げてた。足が速く、アベレージヒッターを打ち取るには理想のアウトだった

三人目は、スプリットで空振り三振。やっぱりヤンキースの球場は一発を注意しないと。
低く低くって心で思いながら投げたよ。怖かったぁ(^_^;)

前日に松井さんと食事したことで、パワーを頂いたかな(o^^o)
でもまだコントロールが...なぁ。 スプリットが操れてない。去年とは違うけど、
今は今で、できることをやっていかないとね。マウンドでは迷いがないように投げたい。
決して悪くはないんだから。準備が大事!!
ちょうど、半分の81試合が終わった。あと半分。頑張れ俺の身体!!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top