HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 20,2014

もったいない(^_^;) 追い込んでからのホームランだけはあかんって...。
もっと外に、もっと低く、頭の中では分かっていても上手くいかないなぁ。
まっ、ボストンの球場じゃなかったら入ってないって思って、切り替えてやりますか(^-^)/

一人目は、スプリットで見逃し三振。微妙なところだったけど、審判がストライクって
言ってくれたからね。追い込むまでのファストボールはよかったと思う

二人目は、スプリットで二ゴロ。この打者が一番嫌な気がしてたから、初球でアウトに
なって、かなり助かったんだけどね

三人目は、スプリットで右中間へのホームラン。1-2 と追い込んでいただけに、
もったいないって感じ。この日、対戦するまで二安打と当てってる打者だっただけに、
もっと警戒してもよかったんじゃないかな。

四人目は、スプリットで三ゴロ。バットの先っぽに当たって、変な回転だったけど、
上手く処理してくれたね。

自分が打たれて、試合が動いたってところかな。パピーとナポリに感謝だね。
連続ホームランで自分が勝ち投手になるなんて...(^^;;
先発したラッキーは素晴らしいピッチングをしてただけに、彼に付けたかったよなぁ。
でもこれが野球ってことかな。

さっ、気持ちよくサンフランシスコに移動(^-^) って飛行機の故障で、2時間以上も
機内で待機...^^; あり得ないよなぁ。飛ぶ前に、自分たちが乗る前に分からないのかな?
まっこれがアメリカだよね。気にしても仕方ない。どうやって休息を取るかを考えた方が
今後のためにもなるし。で特に何もしてない...(^_^;) 本を読んでただけだった...。

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top