HOME > BLOG > デトロイト戦

デトロイト戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 10,2014

やっぱり打つべき人が打つと、チームはいい方向にいくよね(^o^)
ナポリも帰ってきたし、これからこれから。ピッチャーも踏ん張らないと...(^^;;
投打が噛み合ってくれば、もっともっと上にいけるはず。

今回のピッチングは力みかな^^; そりゃ?あの展開だったら力が入っちゃうよ。
最終回に逆転やからね、しかもラッキーが八回まで投げて、そこで打たれたら...。
勝って良かったよ。

一人目は、ファストボールで中フライ。ちょっと不利なカウントになったけど、
何とかアウトになったよ

二人目は、スプリットで三ゴロ。そんなにいい打球ではなかったけど、飛んだコースが
三遊間だったから...。ボガちゃん、ナイスプレー(o^^o)

三人目は、ファストボールで三ライナー。

フォームでタイミングを外せたかな。スピードが出ないから、いろいろと引き出しを
出して抑えにいかないと、デトロイト打線は抑えることができないからね。
詳しくはビデオを見れば何となく分かると思うけど...。
ちょっとでいい、コンマ何秒外せれば、芯からズレてくれるって考えてるから。
連敗が止まった(^-^)/ けど、上との差は縮まらないよなぁ。
一つずつ、コツコツだ!!

HOME > BLOG > デトロイト戦

Feeds

Return to page top