HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 01,2014

異様な空気の中での登板...。前回のタンパでの試合で乱闘があり、今回も...(^^;;
う~ん、きっかけがあるわけだから、どこで終わりにするか、難しい問題になるなぁ。
今シーズンずっと続くかもね。味方がやられてるから、やる返すってのも分かるけど、
どっかで終わりにしてほしいよね。野球をしようよ(^_^;)

コントロールが...。ずっと良くない。ファストボールがいいとスプリットが良くないし、
スプリットがいいとファストボールが良くない。両方よくならないといけないよな。
球種が少ない分、コントロールが大事になってくるわけだから。

一人目は、スプリットで空振り三振。初球から振ってくる打者だったし、キャッチャーも
考えてくれて、すべてスプリット。

二人目は、スプリットで中直。低めに投げれたから、いい当たりだったけどアウトに。

三人目は、スプリットで三ゴロ。スプリットを待ってたのは分かってたけど、
ファストボールのコントロールが今回は良くなかったからね。

前回と今回、共にキャッチャーのリードに助けられたかな。有り難いね。
その意図に応えれるように、もっと精度を上げていかないとな。
連敗から連勝。何が起きるか分からないね野球は...(^o^)

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top