HOME > BLOG > アトランタ戦

アトランタ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 29,2014

何かの呪縛が溶けたんかなp(^_^)q 連勝できた。嬉しいね。これからこれから!
試合だってまだまだあるんだから、諦めたらそこで終わり。
今回もファストボールのコントロールはいまいちだったけど、そのかわりスプリットが
前回よりも良かったんじゃないかな。点差もあったし、気持ち的にも余裕があったかな

一人目は、スプリットで空振り三振。いいところに落ちた。納得のいく球だったね。

二人目は、ファストボールで右フライ。初球を簡単に打ってくれて助かった。
でも甘い球だったから...

三人目は、スプリットで空振り三振。見逃せばボールだったけど、振ってくれた。
3-2 だったからなのか、点差があったからなのか、この時の打者の心理を知りたいよなぁ

連勝できてみんな気持ちよくなってるはず(^-^)/ この流れで今後やっていけたらなぁ。
自分はやることを変えず、いつも通りコツコツやっていこう。
この一ヶ月、大変な日程だし、身体には注意して頑張ろう(^o^)

HOME > BLOG > アトランタ戦

Feeds

Return to page top