HOME > BLOG > タンパ戦

タンパ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 25,2014

いや~9連敗ですよ(^^;; 止まない雨は無いっていうけれど、いまどしゃ降りですね。
しかもなかなか止まない...。 勝ちたい、どうにかしようって気持ちがあるのかな?
何か淡々と試合して、終わったらまた明日って感じやもんね。必死さってのが...。

愚痴ったところで何かが変わるわけでもない。自分は自分のやるべき事をする。
しっかりと準備をして、後悔のないようにすること。コツコツです!

一人目は、ファストボールで見逃し三振。ちょっとボール球っぽい気がしたけど、
審判がストライクって言えばね(^-^)/

二人目は、スプリットで左フライ。タイミングを外せたね

三人目は、スプリットで空振り三振。ファストボールも低めにいってたし、スプリットも
低めを意識して投げれたと思う。

延長15回? までいったんかな。最後はずっとベンチで応援してたんやけど、なかなか
野球の神様は、勝利の女神は振り向いてくれないね(ーー;)
まだまだ試合はあるんだから、下を向くよりも、前向きに頑張る方がいいことはある。

HOME > BLOG > タンパ戦

Feeds

Return to page top