HOME > BLOG > デトロイト戦

デトロイト戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 18,2014

やっぱり強い! ア・リーグで一番強いって思う...。戦ってみて、肌で感じるってやつ。
あの打線、あの投手力。悔しいけど、いまのチーム状態では厳しい戦いになるよね。
負けてもいいって思ってる奴はいないと思うけど、何かガムシャラになってやるぞ、
って雰囲気にもなってないよなぁ^^; スイープだけは避けたいよね。

久しぶりの登板。去年ならどっかで投げていただろうけど、今回は肩の状態もあるし、
自分から投げさせてほしいとはお願いしなかった。ただ、後半は間を空けずに投げる
っていう事は伝えた。もういまでも大丈夫だとは思うけどね。

一人目は、カット系で一ファールフライ。初球だったし、何とも言えないなぁ

二人目は、スプリットで空振り三振。もっと低めに投げたかったから、結果オーライ。

三人目は、カット系で左線二塁打。高めのボール球だったと思うけど...。
いまメジャーで一番いいバッター。簡単には打ち取れるわけがないけど...。でも、
簡単には打たれる(ーー;)

四人目は、ファストボールで中フライ。当たってる打者だったけど、何とかアウトに

点差があったから、今回は参考記録だなぁ。僅差ではこんな感じで打ってこないような。
とにかくゼロだったから良かったけどね。もっと狙ったところに投げれるようにしたい。
いまいちコントロールが...。真ん中真ん中に集まってしまうんだよなぁ。
次回はちゃんと投げれるように頑張るぞ! いまはみんな我慢、我慢。必ず流れは来る!

HOME > BLOG > デトロイト戦

Feeds

Return to page top