HOME > BLOG > レッズ戦

レッズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 09,2014

最近はドキドキの場面での登板が多いなぁ。って当たり前か...(^_^;)
そういうポジションにいるんだからね。ゼロで抑えてもランナーを出してるからって
不安、大丈夫かって記事を出すか...(ーー;) 完璧じゃなくてもいいやんけ。

まだまだやね。ちょっとしたことなんやろうけど、まだズレみたいなんがあるね。
肩の方は気にしないようにはしてるけど、身体が頭が反応してしまうのかな...
ちょっとずつ、コツコツやってれば、いまよりももっと良くなるはず!

一人目は、ファストボールで見逃し三振。追い込んでから、高めに外す球が、
アウトローの素晴らしいところに決まっちゃった(^^;; 追い込むまでのスプリットも
抜けてるし...。コントロール出来てないよなぁ

二人目は、ファストボールで空振り三振。この打者の時は、いい感じだったよ

三人目は、スプリットで見逃し三振。抜けたことが幸いしたのかな^^;

今回はスプリットを多めに投げたような気がするけど、どれも抜けてたよね。
もっと低めを意識しないと、この前のタンパ戦みたいになりかねない。
ともあれ、チームが勝って五割になったことは良かったよね。
これからこれから!

HOME > BLOG > レッズ戦

Feeds

Return to page top