HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 27,2014

勝ってよかったぁ(o^^o) やっぱり難しいな、回またぎ...(^_^;)
その回は集中して抑えることができたけど、ベンチに戻って、もう一回気持ちを
入れ直すのが、こんなに大変だとは...。完全に中継ぎの気持ち、身体になってるね。

まっ、納得のいく結果だし、ナイターの後のデーゲームだし、身体がいまいち動かない、
ってことにして...。打たれたことは、そんなに気にすることでもないからね。
それよりも、肩がいい感じになってることの方が嬉しいよね。今日はだいぶ振れてたと
自分で感じたから。 球数も投げたし...。

一人目は、満塁での登板。ファストボールで左フライ。
開き直りみたいな感じで投げたよ。ほぼ真ん中だったけど、打ち損じてくれたね

二人目は、ファストボールで左上ホームラン。バティスタだから仕方ないって...^^;

三人目は、スプリットで空振り三振。いい高さに投げれたと思う

四人目は、スプリットで中前ヒット。ちょっと高かったかなぁ(^^;;
なかなか振ってくれない、って感じたんだけど...

五人目は、ファストボールで空振り三振。高めに誘った球に、手を出してくれた。
アップアップの中、助かったよね

六人目は、ファストボールで中前ヒット。ホームランだけはあかんって思ってたし、
そんなに悪い球ではなかったと思うんだけどなぁ。力不足

七人目は、ファストボールで中ライナー。一瞬ヒヤッってしたけど、角度がなかったから
大丈夫かなって思いながら、打球の行方を見てたよ。

抑えの鉄則。三点差なら二点まで、二点差なら一点まで、一点差ならそのままで...。
だから今日の試合はオッケーです(#^.^#)
ずっと抑えれるわけが無いんだし、打たれる中でも試合に勝つってことが大事!
正直、良かったぁってことo(^▽^)o 先発に勝ち星が付いたしね。

13連戦も明日で終わる。投げる機会があれば、まずはチームに勝ちがつくように...。
あとは、トロントはホームラン打者が多いから、一発に気をつけるようにしたいね。

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top