HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 24,2014

今日も寒かったぁ^^; かなり久しぶりの初回からの得点...。
やっぱり先制点って大事なんやな。今年の戦いをみてるとそう思うよね。
追いかけるよりも、逃げる方がいいってこと。こんな戦いが増えれば勝ちも増えるはず。
でも四月は辛抱の月。疲れを残さないようにしたい月やわ。日程がキツいから。

点差があると、どうも投げ急いでしまう。っていうか、早く終わろうとしてストライク
ばっかり投げてしまう(^_^;) プロ入りしてからずっとそう...(^^;; 勝ったから、まっいっか

一人目は、ファストボールで左上のヒット。ツーストライクと追い込んで、あの球は
無いよなぁ^^; ホームランにならなくてよかったよ。

二人目は、スプリットで空振り三振。

三人目は、スプリットで空振り三振。

四人目は、スプリットで空振り三振。

風の影響か...。よく落ちてたような気がする。でも追い風だから関係ないか...。
どっちにしろ、肩の調子が悪くはなってないことが嬉しいよね。
でもセットになると、極端にスピードが落ちてしまうのは、ちょっと考えないと。
ハムの方を意識し過ぎてるのかもしれないなぁ。
投球ってバランスが大事だから、ちょっと気にしだすと悪い方にいってしまうことも。
身体と心のバランスも大切ってことやわ。

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top