HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 20,2014

まだまだメンタルがクリアになってないね(^^;; 痛みは出てないけど、どっかでブレーキを
かけてしまってるよなぁ。抑えることができたからいいけど、騙しながらっぽく投げる
ことはダメだよな。そんなことで抑えれるほど甘い世界ではないはずだから...。

一人目は、四球。かばいながら、騙しながらって感じが自分で投げてて分かるよね
先頭を歩かす、やってはいけないこと...。

二人目は、スプリットで空振り三振。右打者の外、いい具合に落ちてくれた。
ちょっと開き直り、みたいな...^^;

三人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットがコントロールできてなかったし、
それをロスが分かってくれて、サインを出してくれたような

四人目は、ファストボールで空振り三振。追い込む前のスプリットがちょっと甘かった。
ツイてたかな(^-^)

球数が多くなったけど、それだけ投げれたってことを収穫として捉え、早くメンタルを
気にしないように投げれるようにしたい。もう痛くないんだからって...(^-^)/
勝ち投手がタズ、セーブに自分。日本人の名前が残るって嬉しいやん(#^.^#)

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top