HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

ブリュワーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 07,2014

懐かしい人に会えました(o^^o) オリオールズ時代のピッチングコーチと、
バッティングコーチの二人に。 嬉しかったなぁ。覚えててくれたしね。

試合の方は、とにかく寒かったぁ。三度、四度くらいだったと思うんだけど...。
ボルチモアも寒かったけど、それ以上に感じたよ。投げる方も滑るだろうな、って
思って、前回の反省を生かすことが出来たし、いいピッチングができた。

一人目は、スプリットで空振り三振。初球を気をつけることって言われていたのに、
甘いところにいったなぁ。見逃してくれて助かったよ

二人目は、スプリットで空振り三振。最後の球はよく落ちた。上から投げること、って
意識したのが良かったのかな。

三人目は、スプリットで空振り三振。歩かしたくって思ったから、最後は真ん中でも
いいやって投げた^^; けっこういいコースにいったかな

ボルチモアでの開幕、ボストンでの開幕。共にジェット機は飛ばず...(涙)
楽しみにしてたんだけど、やっぱり税金が掛かるからなのかな?
でも、ボストンでの開幕では、昨年のワールドチャンピオンのリングを貰って感動。
沢山のメジャーリーガーが、これを欲しくて頑張ってるんだし、そう簡単には取れないし
日本人では、タズと自分しか持ってないんだしね(#^.^#) 自慢だね。

今日で三連敗。スイープされちゃったなぁ。怪我人も増えてきて、最初の踏ん張りところ
って感じがする。しかもこの四月の日程が、またキツい...(ーー;)
来週なんて、夜8時に始まって、次の日が朝11時からって...。ちょっと問題にならないの
かなって思うんだけどなぁ。 とにかく怪我のないようにしないと

HOME > BLOG > ブリュワーズ戦

Feeds

Return to page top