HOME > BLOG > オープン戦??

オープン戦??

  • Posted by: 上原浩治
  • March 23,2014

今日のはオープン戦と言うのか...(^_^;)
マイナーで1イニング投げさせていただきました。マイナーとメジャーでは、
使ってる球が違うけど、今回はメジャー球で(o^^o)

三人ともに左打者。外からのカットがいいところに決まったり、スプリットで空振りを
取れたりと、気持ちのいいピッチングだったけど、申し訳ないが相手がマイナー選手、
ってことで納得はしてはいけないよね。これがメジャーだったらって考えないとな。
みんな空振り三振...。

「僕らの音楽」見てくれた方々、ありがとうございました(#^.^#)
また、日曜日にBS TBS で2時間ほどの番組があるはずなので、そちらも宜しくです。

HOME > BLOG > オープン戦??

Feeds

Return to page top