HOME > BLOG > オープン戦

オープン戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 04,2014

今日3日、今年初のピッチングをしてきましたぁ。
毎年のことやけど、最初って不安なんだよなぁ。投げれるんかなって(^^;;
何とか一歩を踏み出せたって感じかな。2014年が始まるってことやね。

一人目は、スプリット空振り三振。オリオールズ時代のチームメート、アンディーノ。
投げにくさはあったけど、昨シーズンはそれで痛い目に合ってるからね^^;

二人目は、スプリットで三フライ。完全にタイミングを外せたし、相手にバッティングを
させなかったね。

三人目は、ファストボールで空振り三振。カウントを稼ぐのに、カット系を使って...。
まだまだ腕の振り、フォームがダメ(ーー;) もっと練習が必要だな。

打たれるよりは抑えた方が気持ちいい。でもこの時期はそんなことよりも、
自分のやりたいこと、試したいことがあるから、そのことに重点を置いてやろう。
今日のバスでの約2時間の旅。短かく感じたなぁ(^-^) あっ、寝てたからかな。
慣れたってことだと思う。これぐらいは楽って思うぐらいじゃないとあかんよな(^o^)

HOME > BLOG > オープン戦

Feeds

Return to page top