HOME > BLOG > マジ、やばい!!

マジ、やばい!!

  • Posted by: 上原浩治
  • February 19,2014

リンドバーグの結成25周年のお祝い?? ではないか(^^;;
何て言ったらいいんだろうか…。
「僕らの音楽」に渡瀬さんとトークしてきました。

しかも、渡瀬さん本人からのメールで、僕を指名してくれたんです。
もちろん、二つ返事でオッケー!!
こんな嬉しいことはありません(≧∇≦)

他のメンバーにも会わせて頂きました。かなりの興奮でした。
みんなが揃っての写真を撮りたかったんだけど…(^^;; これは次回のお楽しみってことで。

ほんまに楽しい時間でした。リンドバーグの皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

HOME > BLOG > マジ、やばい!!

Feeds

Return to page top