HOME > BLOG > 感謝です

感謝です

  • Posted by: 上原浩治
  • January 26,2014

今回、日本に帰ってきて沢山のテレビ番組に出させていただきました。
昨日も一昨日も...。本当に感謝です。ありがとうございます(o^^o)

でも世界一になったから、こんなに依頼があったのも事実です。
活躍しないと、勝たないと、こういう思いが出来ないんだろうと思う。
だからこそ、今年もコツコツ頑張ってやっていこうと思ってます。

野球の方の調整も順調にきてますよ。そろそろブルペンにも入ろうと考えてます。
肌寒いですが、寒いところで練習しないと、いまの自分の身体の状態が分からないからね
暖かいところだと自然に身体が動いてしまうから、勘違いしちゃうんだよなぁ。
まっ、それぞれ考えてることは違うだろうし、これが正解ってのは無いからね(^-^)/
もうちょっと日本で調整してから、アメリカに行くか...

HOME > BLOG > 感謝です

Feeds

Return to page top