HOME > BLOG > 帰国

帰国

  • Posted by: 上原浩治
  • November 24,2013

帰ってきました、日本に(*^^*) 暖かいなぁ、ってのが降りた時の感想やね。
これまでの四年は記者会見などは無かったけど、今回はあったので少しだけ、
あ~世界一になったんだな、って実感みたいなんが湧いてきたわ。
特に周りが変わったとかはないけど、テレビ出演などの依頼が増えたかな(^-^)/
時間が許す限り、なるべく出たいと思ってます。

帰り道、とにかく渋滞...。ずっと家までノロノロ運転...。長かったぁ...。
だからってわけではないけど、お風呂に入ったときの快感、気持ちよさ。最高!!
機内ではほとんど寝れず、家の布団に入った瞬間に寝たような...。

今夜、S☆1 に生出演します。明日は、NEWS23 に(o^^o) 皆さん、よろしくです。

HOME > BLOG > 帰国

Feeds

Return to page top