HOME > BLOG > ありがとう

ありがとう

  • Posted by: 上原浩治
  • November 17,2013

昨日の、NHK BS1、TBS のS☆1 を見てくれた方々、ありがとうございました。
全力通信も残すところ、あと一回となりました(^-^)/ 来月に生出演する予定です。
もう三年もやっていただいてる企画。来年はどうなるか分かりませんが...。
こうやって、コツコツと毎月やっていただいてるので、やっぱりひいき目にしないとね。

調子が悪くても取り上げてくれてることが、本当に嬉しいかぎりやね。
いい時は、周りに人が寄ってくるから、ちゃんと見極めないとね(^_^;)
だからこそ、三年もやってくれてることに感謝(o^^o) ありがとう!

今日でトレーニング3日目。まだ身体を起こす感じで軽めの運動しかしてないけど。
トレーニング中にも、「おめでとう」って声を掛けてくれることが嬉しいね。
ここはボルチモアなのにね(#^.^#) また頑張ろうって気にもなるよね。

HOME > BLOG > ありがとう

Feeds

Return to page top