HOME > BLOG > デトロイト、第二戦

デトロイト、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 14,2013

何て言ったらいいんだろうか...。とにかく凄い試合だった。観てない人は損してるね。
それぐらい、いい試合だったし、最後まで諦めないってことが改めて大切だと、
そう気づかされた試合だったと思う。

途中までノーヒット。まるで昨日の試合を再現してるかのような...。
0-5 になった時は、さすがにちょっと厳しいかなって思ってしまった。だって、相手は
今シーズン21勝してるピッチャーだったし、雰囲気もヤバい感じだったもんね。

パピーの一発!! グランドスラム!! これで流れが完全にボストンに来たね。
その後に投げるってなったけど、ほんまに急だったよ(^_^;) 抑えることができて良かった

一人目は、スプリットで二フライ。昨日も対戦してる打者。ちょっと甘かったような...

二人目は、スプリットで空振り三振。中途半端なスイングだったね。
ボール球だったけど、低めに投げれたことがよかったのかも。

三人目は、ファストボールで遊フライ。昨日二塁打を打たれた打者。
一発を警戒しながら、でも思いっ切り投げ込んだって感じかな。

サヨナラ勝ちでよかったぁ。だって、もし次の回になったら続投だったし、何より
カブレラから始まる打順になってたから...^^;
昨日も今日も痺れる場面だったなぁ。もうずっとこんな感じなんだろうなぁ。
大差で勝ち負けってないだろうね。胃が痛くなる毎日やわ(^^;;
でもその中で野球ができる喜びがある。いま、タズと二人だけやからね、日本人で
まだ野球をしてるのがね(*^^*)

いやぁ~興奮したわ(#^.^#) おまけで勝ち投手にもなっちゃった。
先発の勝ちを消したわけじゃないから、素直に嬉しいよね。
今度はデトロイトでの三連戦。何も変えずにコツコツと!!

HOME > BLOG > デトロイト、第二戦

Feeds

Return to page top