HOME > BLOG > 悔いのないように

悔いのないように

  • Posted by: 上原浩治
  • October 12,2013

明日からリーグチャンピオンシップ、いわゆるALCS ってやつが始まります。
どうなるかは誰にも分からない。抑えることもあれば、打たれることもあるだろう。
そんなことよりも、とにかく後悔、悔いだけは残さないようにしたい。全力投球でね(^^)

今日はブルペンで25球ほどのピッチング。感覚だけって感じかな。 打者がいないと...。
良くもなく、悪くもなく、普通だったかな(^_^;)

相手がデトロイトかぁ。カブレラにフィルダーにマルティネス...。
ハンターにジャクソンも...。みんな注意しないといけない。気が抜けない(ーー;)
一球一球丁寧に。そして準備をしっかり、コツコツと(^-^)/ 頑張るぞ!

HOME > BLOG > 悔いのないように

Feeds

Return to page top