HOME > BLOG > レイズ、第四戦

レイズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 10,2013

勝ったぁ\(^o^)/\(^o^)/ ALDS に勝ったぁ\(^o^)/\(^o^)/
これで次のステージに進むことができました。めっちゃ嬉しいね。
八回の途中からの登板。準備はしてたから問題はなかったけど、球との相性が悪かった...
ドームだから? ボストンで試合した時は、特に何とも思わなかったんだけど。
まっ、勝ったからどうでもいいや(#^.^#)

最後の打者ロンゴリア。まさか三振で終わるとは思ってもいなかった。
一瞬止まった感じになって、そのあとに喜びが爆発したね(o^^o) みんなが集まり、
抱き合い、感謝の言葉を言いながら...。その時に片方のコンタクトが落ちちゃった^^;
だから、シャンパンファイトのとき、見難かったなぁ(^^;;

息詰まる投手戦。って言ってもタンパは、毎回ピッチャーが代わるような感じ。
でもそれが作戦として当たってるんだから...。それに応えるピッチャー陣も凄いけど。
こっちも、ブレスロウ、タズが頑張ってくれたおかげで、自分も乗っていけたと思う。

一人目は、スプリットで空振り三振。3-2 からまったく落ちてないスプリット^^;
でも腕の振りで誤魔化せて、チェンジアップみたいになってたね。

二人目は、ファストボールで中フライ。回の先頭打者。とにかく出したくない思い。
ちょっと高めにいったけど、気合い勝ちってことで...。

三人目は、スプリットで二ゴロ。このシリーズで一番当たってる打者。三振はなかなか
しないことは分かってたから、コースにきちんと投げようと心がけた。

四人目は、スプリットで空振り三振。最後の最後で一番いい球が投げれた。
その前のファストボールが滑って、危うく顔に当たるかと思った。
結果的に狙って投げてないにしても、その抜け球が効いたのかもね。

前日に打たれたことで、悪夢だの、大丈夫なのか、だの書かれたみたいやね。
何で頑張って前を向いてるのに、そんなマイナス的なことを書くんだろうか...。
あっ、打たれた自分が悪いか...(^_^;) ボストンのメディアとかも、もっと選手寄りに
なって書いてくれたらいいのにね。そうすれば、チームももっと強くなると思うんだが。

一日ゆっくりして、また練習から徐々に気持ちを高ぶらせてやっていきたいね。
いまは、何も変えずに準備をして、コツコツやっていこう!

HOME > BLOG > レイズ、第四戦

Feeds

Return to page top