HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • October 05,2013

いよいよ始まりました。プレーオフ。って言っても、シーズンが終わってすぐだから、
いよいよって感じでもないか...。日本も終わりを決めてやれば、もっと盛り上がり、
タイトル争いのゴチャゴチャも無くなると思うんだけどなぁ。
球場の確保、観客の確保が難しいんだろうね^^;

先発のレスターがいいピッチングをしてくれたね。八回の途中まで投げてくれたから、
ブルペンは助かったよ。打線も素晴らしい!!
ちょっとしたミスに助けられたけど、その後の怒とうの攻撃。点が入ったのは三イニング
五点、三点、四点。いわゆるビッグイニングってやつだよね。

ライトのマイヤーが中途半端な守備をしちゃったね。自分で取るのかと思ったら、
最後にセンター任せにしちゃって、結局どちらも取らず...。太陽が入ったのか、
声が通らなかったのか...。デーゲーム、大観衆での試合の難しさが出たのかな。
試合が終わるまでずっと、ボストンのファンからいじられてたよなぁ(^_^;)

大差がついたから投げなかったよ。2日間試合して移動だから、二試合とも投げる気では
いたけどね。また明日だな。勝てますように(#^.^#)

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top