HOME > BLOG > トロント、第三戦

トロント、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 24,2013

気持ちを切らすこと無く、ちゃんと準備をして試合に臨んだのがよかった。
正直、淡々と試合が進んでるなって思いながら、でも出番があるって言い聞かせながら
ちょっと難しい気持ちの持って行き方だったけどね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。高めのボール球だったけど、思わずバットが
出たって感じのスイングだった。もう少し高めに投げたかったけど、打ち取れたわけだし
贅沢言ったらあかんね(^^;;

二人目は、ファストボールで右フライ。スプリットだったかな(^_^;)
打ち取れたわけだし、いっか(^-^)/

三人目は、スプリットで一ゴロ。もっと内に落としたかったなぁ。コースにきちんと
投げれるようになりたいね。もっとスプリットをコントロールできたら、より良くなる
可能性はある。まだまだノビシロはあるね。今回は打ち取れたから、いっか(^^)

優勝を決めた試合で一ゴロってのをやりたかったなぁ(#^.^#) だって、ウイニングボール
を自分のものにできたかもしれないからね。
あと五試合。まだリーグ最高勝率ってのが残ってるから頑張らないとね。
それによって、対戦相手が決まるわけだから。

コロラドに移動...。五時間の長旅だったなぁ。ちょっとビールを飲み過ぎたかも...。
次の日が休みだから、いっか(o^^o) 二時間の時差があるから、身体の時差調整をしないと
いけないな。
今回の移動は、ルーキードレス!! いい写真が撮れたから、あとから載せよっと)^o^(

HOME > BLOG > トロント、第三戦

Feeds

Return to page top