HOME > BLOG > デトロイト、第三戦

デトロイト、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • September 06,2013

なんだなんだ...。20点ってo(^▽^)o こんなに取った試合って初めてかも...。
去年、テキサスにいた時も無かったような気がする。

パピーの2000本安打があり、ホームランが八本も出たり...。この間のラッキーの時に...
って思うよね(^_^;) これだから野球って分からない。次の日が怖いよね。
大量点の後の試合って...。

五回ぐらいまでは、あるかもって緊張してたけど、一気に糸が切れたみたいに(#^.^#)
今回はちょっと準備もせずに、ブルペンでのんびりしちゃいました(^^;;
いいよね、今回ぐらいは(o^^o)

さっ、ニューヨークに移動して、ヤンキースとの四連戦。かなり乗ってきてるチームに
変わってるから要注意だね。球場も狭いし、集中しないといけない。
頑張るだけ!

HOME > BLOG > デトロイト、第三戦

Feeds

Return to page top