HOME > BLOG > ジャイアンツ、第三戦

ジャイアンツ、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 22,2013

3日間投げてなかったから、どんな展開であろうと投げたいって伝えていたからね。
もし、投げなかったら5日間投げないことになるから...。去年、間が空きすぎて、
怪我をしたからね。しかも、この球場で...(^_^;) ちょっと嫌な感じはしたけど、
6球で終わっちゃった(*^^*)

一人目は、ファストボールで二ゴロ。セカンドがいいところに守っていたから、
ヒットにならずに済んだ(^-^)/

二人目は、スプリットで空振り三振。よく落ちたなぁ(^O^)
点差があったから、打者は変化球を投げないって思っていたかもね。

三人目は、ファストボールで遊ゴロ。う~ん...(^^;;

前回のヤンキース戦の時と一緒で、セーブシチュエーションのつもりでって言われたけど
11点差だったから...^^; そのつもりで投げたけど、やっぱり違うよね。
点差があると、どうしても投げ急ぎになるから嫌な感じはしたけど、結果ゼロだし、
チームも快勝ってことでo(^▽^)o

そんなことよりも、今日はイチローさんでしょ(o^^o)
おめでとうございます! 本当に素晴らしい記録! もう誰も日本人は破れないだろうね。
二本ほど貢献してます(^^;; アメリカでも話題になってるぐらい凄いこと。
だからこそ、自分から打ってほしかったなぁ(#^.^#)

HOME > BLOG > ジャイアンツ、第三戦

Feeds

Return to page top