HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

ヤンキース、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 20,2013

またまたもったいない試合だったよなぁ^^; 良くも悪くもA・ロッドにやられたね。
ブーイングも相変わらず凄かったけど、あの雰囲気の中で結果を出すんだから、
それもまた凄いよね(^_^;) でも、いつまで試合に出るんだろうか...

他の選手は出場停止になってるのに、彼は出てる...。すごい疑問...。
やっぱり純粋にやってる選手からしたら、おかしいって思われてるから、試合で
当てられたりするんだろうね^^; その行為が決していいとは思わないけど...。

イチローさんの、日米通算4000本安打。ボストン戦では達成されなかったね。
生で、この目で見たかったなぁ。

この試合が夜8時から...。終わったのが日付けが変わった12時過ぎ...。
結局、次の日の朝に西へ移動。いまサンフランシスコに到着して書いてるんだけど...。
6時間の移動して、時差が3時間...(ーー;) 身体がおかしくなるわ。
しかもこれから試合だからね。もってくれ俺の身体(#^.^#)

HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

Feeds

Return to page top