HOME > BLOG > ロイヤルズ、第二戦

ロイヤルズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 11,2013

もったいないと言えばそうかもね^^; でも相手はいま、調子がいいチーム。
勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし! 野村克也さんの言葉。

誰もが勝ちたいって思ってるし、手を抜いて戦ってるやつなんていないはず。
終わったことだし、また次頑張ればいいこと。切り替えてやりましょう(^-^)/

金曜日の夜、どこの国も花金なんだろうか...(^^;;
夜2時ぐらいになっても、外で騒いでるし...。こっちは次の日も試合なのに(ーー;)
ホテルで騒ぐなんて、ちょっとおかしくないかな? 泊まってる他の客のことを
ちょっとは考えようよ、って思うのは俺だけ?(^^;;

HOME > BLOG > ロイヤルズ、第二戦

Feeds

Return to page top