HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス、第三戦

ダイヤモンドバックス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • August 06,2013

四点差まで自分の仕事っていまは思ってるから、今回も投げてきましたよ(^^)
アナハイムでの失敗があった時に、監督、コーチにちょっと怒り気味で訴えたからね^^;
自分はセーブが付くことに興味が無い! どうしたらチームに勝ちが付くか。

だから、四点差になるとコーチから確認がきて、投げれる状態なら行けるって...。
まっ、まだ無理ですって言ったことは無いけどね(o^^o) 三連投したときぐらいかな...。
あれは、監督から休みって言われていたけどね。

一人目は、カット系で右前ヒット。打ちとったって思ったんだけど、バットの先に
当たった分だけヒットコースに...。決して悪い球では無いと思ってる。

二人目は、スプリットで空振り三振。あんまり落ちてはなかったけど、タイミングが
ズレていたから空振りになったんじゃないかな...。

三人目は、ファストボールで右フライ。ちょっと甘めの球だったけど、勢いがあった、
と勝手にいい方に考えてます(^-^)/

四人目は、スプリットで二ゴロ。追い込んでから、連続で投げてワンバンする完全な
ボール球だったから、次はファストボールがくるだろうと相手は思ったはず。
タイミングを外すことが出来たよね(^^)

この連投は両方とも、いまいちしっくりきてない感じだったけど、結果がゼロだから
特に何も考えずに、いままで通りにコツコツやっていこう)^o^(
さっ、遠征だぁ。ヒューストン、カンザスシティー、トロント、勝ち越せるように、
頑張ってきまぁす!

HOME > BLOG > ダイヤモンドバックス、第三戦

Feeds

Return to page top