HOME > BLOG > マリナーズ、第二戦

マリナーズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2013

序盤から打ち合いで大変な試合だったけど、勝ってよかったよね(^-^)/
相手はクマちゃん...。なかなか打てないだろうと思っていたけど、打ったねぇ~。
落ちつかない試合だったけど、二番手のブレスローが頑張った。
中継ぎ陣をほぼ使い、明日以降がまた大変になるけど、やるしかないもんね。

一人目は、スプリットで三ゴロ。シフトをとっていたから、セカンドに飛んだのに、
サードの選手がとったから三ゴロ(^-^)/ 初球のカット系の球が良かった。
左打者の外に決まれば、投球が楽になるよね。

二人目は、スプリットで三ゴロ。二人ともにバットの先っぽでのボテボテ...
いい球がいってる証拠かな(*^^*)

三人目は、スプリットで捕フライ。いい感じで7球で終わった(#^.^#)

また中継ぎ陣に怪我人が...。疲れが出てくるころなのかな...(^_^;)
自分も、もちろん疲れてはいるけど、前半戦あと少し、踏ん張れ俺の身体!!

オールスターの投票...4位に落ちちゃいました(^^;;
本当にみんなの行動には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうなるかは、あと2日で解るんかな。どうなっても...。でもやっぱり出たい(^-^)/

HOME > BLOG > マリナーズ、第二戦

Feeds

Return to page top