HOME > BLOG > パドレス、第三戦

パドレス、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2013

いい感じだよね。点の取り方も、ドカーンじゃなく、コツコツと取っていく\(^o^)/
結果的には、自分の登板は無し(o^^o) チームにとってはいいことですから。
試合中にいけるかどうかを聞かれたけど、もちろんいけるって答えましたよ。

調子がいい時ほど投げたい! 投げてる方が感覚も良くなる気がする。
間が空くと、どうしても試合の感覚、マウンドでの感覚、声援の感覚... いろんな感覚が
鈍ってくる気がしてならない。しかもそれで去年は怪我をしてるしね^^;

移動がたまらん(ーー;) 約6時間のフライト。時差が3時間...。まだ戻る時差だから、
そんなに苦しい思いはしないで済むと思うけど、ボストンに帰った時が大変になるはず。
ボルチモアにいた時、時差で苦しんだ記憶が...(^^;;
でも、ちょうどオールスター休みだから助かるね(^_^;)
そこでしっかりと体調を整えて、また後半にって感じになるだろうね。

HOME > BLOG > パドレス、第三戦

Feeds

Return to page top