HOME > BLOG > タイガース戦

タイガース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 22,2013

まるでオールスターのメンバーに投げてるみたいな対戦だったよ(^^;;
ハンター、カブレラ、フィルダー...。思い返しても凄いや。よく抑えれたよ。
勝ち越すまでは投げる予定が無かったし、ブルペンで試合状況を見守っていた感じ。

一人目は、カット系で遊ゴロ。甘かったぁ。完全に打ち損じだね。
打った後、怒りながら、何か吠えながら走ってたぐらいだもん。

二人目は、ファストボールで空振り三振。初球のカット系が甘かったけど...。
スプリットはいい落ちだったよ。89マイルでも「炎のファストボール」で空振りが
取れるんだから嬉しい(o^^o)

三人目は、ファストボールで中フライ。打たれた時は、ホームランかなって思ったけど、
風なのか、ちょっと詰まっていたのか、案外普通のフライアウトになっていた。

今回は抑えれたけど、このチームはどこからも点が取れるチーム。
怖いチームであることは変わりない。投げるのが一番嫌なチームだよね(^^;;
負けはしたけど、また新しい日が来る。一日一日頑張ればいいこと!

HOME > BLOG > タイガース戦

Feeds

Return to page top