HOME > BLOG > レイズ戦、ダブル

レイズ戦、ダブル

  • Posted by: 上原浩治
  • June 20,2013

いや~、あかんね。中断した後の登板は...。気が張ってたものが、一旦抜けちゃう
ってことかな。自分では特に意識してないんだけど...。
今回は約3時間の中断。自転車を漕ぐなどしたけどね。何とかゼロだったから良かった。
何球粘るねん(ーー;) ファール、ファール、ファール...。

一人目は、ファストボールで右中間二塁打。この打者には苦労してるよなぁ。
もっとインコースを使っていかないと。ファストボールもスプリットも...

二人目は、スプリットで遊ゴロ。とにかくアウトを取ることを優先。点差があるときは、
なるべくランナーを溜めない。

三人目は、四球。追い込んでからスプリットを三球ほど見切られた。
前回はうまいこといったけど、今回は見切られた^^; でも悪い球ではなかったし。
ただランナーを溜めたらあかんよなぁ

四人目は、スプリットで一フライ。一点は諦めて、アウトを増やそうと...。
ロンゴリアだしね(^^;; でも打ち損じてくれたよ。

五人目は、カット系で空振り三振。何球投げたんだか...。スプリットもファストボールも
ファール、ファール、ファール(^_^;) 最後は苦し紛れで、どうにでもなれって(^-^)/
甘い球だったけど、バッターが頭に無かったんだろうね(^^)
何球も粘られたけど、きちんとアウトコースに投げれてたことが最後に勝った要因かな。

31球...。前日のエンゼルス戦と同じ球数^^; 今回はゼロだったし、ほんまに良かった。
さすがに二試合目は登板なかったけど。両方勝ったし最高(o^^o)
でも間の休憩が45分(^_^;) 中断のせいで、ハードな一日になったよ。
二試合とも出た野手は本当に疲れただろうね。お疲れさまやね。

HOME > BLOG > レイズ戦、ダブル

Feeds

Return to page top