HOME > BLOG > レンジャーズ戦

レンジャーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 05,2013

そんなに打つ? ってくらい打ったね(^_^;) 明日に何点か分けれないかな...。
17点だったかな。レッドソックスにきて初めてじゃないかな。こんなに取るなんて。
何点取っても、1試合なんだよなぁ^^;

去年はレンジャーズに居て、レッドソックス相手にこれくらい取ったのは覚えてるけど。
勝ったチームにいてる自分は幸せ者やなぁ(*^^*)

連戦連戦で大変やけど、昨日の休みがいい方向にいったのかな。
今回は13連戦...。何か楽に思えるようになってきたかも...(^^;;
でもコツコツやっていく気持ちは忘れないようにしよう!

HOME > BLOG > レンジャーズ戦

Feeds

Return to page top