HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

ヤンキース、第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2013

すごい雨だったなぁ。カミナリ、豪雨、そりゃ?中止でしょ(#^.^#)
でも、何分ぐらい待ったんだろうか...。前回のミネソタの嫌な思い出が頭のなかに...
ずっとブルペンで待ってるってのも辛かったなぁ(^^;;
テレビは無いし、もちろん携帯なんて持ってないし、コーヒー飲むぐらいしか。

アメリカでは途中で中止って、あまり考えられないのかな? すごい文化だよね^^;
選手の身体のことを考えてほしいって思うよね。

もし試合が再開してたら、一体何時にボストンへ...。ただでさえ、テレビ放送の関係で
8時からの開始だったんだから。中止って決まったときも、日付けは変わってたからね。
結局、朝の5時に就寝(^_^;) 次の日が休みで良かったぁ。
19連戦、13連戦、20連戦が終わったぁ。この日程、そりゃ?疲れますよ(^◇^;)

HOME > BLOG > ヤンキース、第三戦

Feeds

Return to page top