HOME > BLOG > インディアンズ、第二戦

インディアンズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 26,2013

~過ぎって、やっぱりよくないよね(^_^;) 長過ぎ、投げ過ぎ、待ち過ぎ...。
点をいっぱい取る分には嬉しいが、待ち時間が長過ぎて、ブルペンで投げ過ぎたかな。
しかも、寒すぎ^^; 手には使い捨てカイロ、ブルペンではヒーターがついてはいたが...。
雨での登板は難しい。どうしても滑るって感じてしまうから、思考がマイナスに。
もっと適当に考えてもいいかもね(*^^*)

一人目は、スプリットで右上二塁打。落ちなかったのもあるけど、このバッター嫌い^^;
ブラットリー...。なんかずっと苦手意識があるんだよねぇ。

二人目は、カット系で二フライ。高めにいったけど、ランナーを進めなかったのはヨシ。

三人目は、スプリットで右フライ。ランナーが三塁にいたら、犠飛になってたなぁ。

四人目は、スプリットで中ライナー。ナイスプレーに助けられたね。

投げる前に味方が点を取ってくれたから、かなり楽に投げれた。
こういう時ってけっこう失点しやすいんだけど、ゼロに抑えれたのは良かったよね。
約1時間、試合開始が遅れたけど、何とか気持ちを持続できたんじゃないかな...。
最近、天気が良くないから、中止かなって思ってしまうことがある。
自分で決めないように、ちゃんと気持ちを乗せていけるようにしないとね。
また、コツコツやっていこう!! ハイファイブの映像どうだった??

HOME > BLOG > インディアンズ、第二戦

Feeds

Return to page top