HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

ホワイトソックス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 22,2013

間違いなく前日の疲れが残ってたよね。一体誰が得するようなことだったんだろう。
ツインズだって移動試合だったんだから、あそこで終了にしてればよかったのに...。
実際、両チームとも負けてるし...。ちょっとした愚痴ですf^_^;)

先発ピッチャーが先乗りとかしないメジャー。レスターがかわいそうだったなぁ^^;
おまけに、ハリケーンの影響? 凄い風の中での試合。集中するのが難しかっただろうね。

抑えのベイリーが帰ってきた(#^.^#) 彼に繋げれるように、いいピッチングがしたいよ。
タズは中継ぎに「降格」(*^^*) 「代役」を務めた自分もいつものポジションへ(^-^)/
さっ、またコツコツ頑張っていきましょう!!

HOME > BLOG > ホワイトソックス戦

Feeds

Return to page top