HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 19,2013

寒かったぁ。ヒーターをかけないといけないぐらい、ブルペンは寒かったよ。
前日は朝の5時くらいに寝て...。こんな時に限って、必ず登板がある感じ(^_^;)
自然との戦い、移動の大変さ、やっぱりメジャーは凄いとこだね、って改めて思ったわ。
飛行機の中は、暖かい格好をしないと...(^^;;

今回は、タズが前日に2イニング投げてたから臨時のクローザー。
試合前に言われてると心の準備が出来るから、有り難いよね。勝つことが一番(*^^*)

一人目は、ファストボールで左フライ。粘られたけど、踏ん張れた。ただスプリットの
見逃し方が気になる。何か分かってる感じがした^^;

二人目は、ファストボールで空振り三振。ちょっと高めにいってたけど、コースが
いいところにいってたよね。

三人目は、スプリットで空振り三振。カット系での空振りが取れたことに喜び(o^^o)
右打者の外に投げれたことがね。これからも投げれるようにしたい。

セーブが付いたけど、今の自分には全く興味がない。それよりもシーズンを通して、
きちんと投げ切ることの方が大事だと思うからね。また明日からコツコツやるだけ!!

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top