HOME > BLOG > レイズ、第二戦

レイズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 16,2013

久しぶりの登板。ゼロでよかったぁ(^_^;) っていうのが正直な気持ち。
ちょっと気になることがあると、フォームにまで影響しちゃうんだよなぁ。
何球投げたんだろうか...(^^;; 30球ほど投げたんちゃうかな?
ファストボールもスプリットもコントロールが出来ず、苦労した一日だったわ。

一人目は、スプリットで左ヒット。簡単に打たれた感じ...(^_^;)

二人目は、カット系で遊ゴロ。スライダーかカットなんか自分でも分かんないや^^;
でもいい球だったなぁ

三人目は、四球。いま、ア・リーグの首位打者。ちょっと雰囲気に負けた感じが...

四人目は、ファストボールで左フライ。その前に、右線に際どいファール、さらには、
ポール際にホームランか、っていう当たり。共にファールで助かった。

五人目は、スプリットで空振り三振。この時だけは、いい感じで投げれたね。

去年も、登板間隔が空いて投げたら怪我をしたから、嫌なイメージ、感じを持って投げて
しまったよね。嫌なことってなかなか頭から離れないから厄介やわ。
まっ、チームが勝ったしいっか(o^^o)

16日の夜、TBS のニュース23 の中で特集を組んでもらってるので、ぜひ時間がある方は
よろしくお願いします(*^^*)

HOME > BLOG > レイズ、第二戦

Feeds

Return to page top