HOME > BLOG > トロント、第二戦

トロント、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 02,2013

バックホルツ、ずっと調子がいい\(^o^)/ キャンプからずっと。
連勝してるし、防御率が1.00?? マジすげぇ~。今日も打線は点を取ったし。
完勝だったね。途中まではあるかなって感じだったけど、最後は点差があったからね。

アメリカに来て初めてバッテリーを組んだ、ゾニーに会った(#^.^#) 嬉しかったぁ。
って言っても、トロントに来れば会えるんだけど...。解説者として頑張ってるからね。
去年は痩せてたのに、今年は少しふっくらと(o^^o)
トロントは寒いから、防寒のためだって(^_^;) 決して忘れることのない人(^^)
ずっと会い続けたいよね。

HOME > BLOG > トロント、第二戦

Feeds

Return to page top