HOME > BLOG > アストロズ、第四戦

アストロズ、第四戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 29,2013

明日が休みってことだし、昨日投げてないから登板してきました。
点差が少しあったから、無駄な球を投げず、どんどんストライクを投げたよ(o^^o)
先発のラッキーが久しぶりの勝ち星(*^^*) スターターがいい感じだよね(^^)
いい流れがチームにあるから、その流れに乗っていけるようにしたいね。

一人目は、ファストボールで左フライ。普通の球場ならなんでもないフライだけど、
フェンウェイだと、ギリギリだった。やっぱり狭いよなぁ。

二人目は、ファストボールで中前ヒット。ツーストライクから高めで様子をみて、
次どうするかって考えだったけど、その高めを打たれちゃいました。もっとスピードが
あればなぁ(^_^;)

三人目は、ファストボールで中フライ。コントロールがよかったわ。
ランナーを気にすることなく、バッター勝負ができたから助かった。

四人目は、スプリットで二ゴロ。空振りも取れたし、徐々にいい感じになってるかな。

19連戦が無事に終わったぁ(#^.^#) 疲れたよ。だんだん身体が重くなっていってるなって、
自分で分かるぐらいに疲れてた。睡眠を取ろうにも、なかなか寝付けなかったり^^;
今日はゆっくり、たくさん寝れますように(^-^)/

HOME > BLOG > アストロズ、第四戦

Feeds

Return to page top