HOME > BLOG > アストロズ、第二戦

アストロズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 27,2013

何とかゼロに抑えることができたぁ\(^o^)/ ヒット打たれようがいいんです。
結果がゼロならね(^^) まだまだスプリットの落ちが納得いかないけど...。

一人目は、スプリットで投ゴロ。一発のある打者だったけど、いいところに投げれた。
シンカーみたいな感じだったね。

二人目は、スプリットで左線二塁打。落ちが悪いから、片手で最後に拾われる感じ。
今までスプリットを打たれてるのは、こんな感じばっかりやね。

三人目は、スプリットで二ゴロ。ちょっと甘かったけど、うち損じてくれたかな。

四人目は、スプリットで空振り三振。この球だけはよかった(o^^o)
追い込むまでの、ファストボールもよかったと思う。

セットポジションでの投球の方が、空振りを取れてるってコーチに言われた。
特に意識したことはないけど、何でなんだろうか...。心の問題なのか...。
う~ん、よく分からない。ビデオを見てみよう。何かヒントがあるかも(*^^*)

抑えれたし、チームも勝ったからヨシ! また明日からコツコツ!!

HOME > BLOG > アストロズ、第二戦

Feeds

Return to page top