HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

オリオールズ、第二戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 11,2013

やっぱり四球って怖いよなぁ(^◇^;) 点に繋がりやすいってのが出た試合だったね。
雨で中断して、再開したら自分からって...。よくあるパターンのような気がする(^^;;
早めに言ってくれてたから、心の準備はし易かったね。でもクラブハウスでの
待機中はドキドキだったよ。みんなは携帯いじったりしてたのに、自分は...。

一人目は、ファストボールで空振り三振。調子のいいバッターだけに、打ち取れて
ほっとした感じ。でも次も、って直ぐ気持ちを入れ直した。

二人目は、スプリットで投ゴロ。うん、腕の振りも良かったし、低めに投げれたね。

三人目は、ファストボールで遊フライ。インコースに投げきれたのがよかった。
ちょっと甘くいくと、この球場は狭いからホームランになっちゃう...(^_^;)
ちょっとフォームを変えて、タイミングを外せたのがよかった(#^.^#)
詳しくは教えれないけどね(*^^*) 引退したら教えます(o^^o)

この三人は、去年の One Day Play Off に投げたメンバーと一緒(^^;;
今回も抑えれて良かったよ。
いい形でクローザーに渡ったんだけど、オリオールズの粘りに負けたね(ーー;)
切り換えて、また明日から頑張ろう!! コツコツとね。

HOME > BLOG > オリオールズ、第二戦

Feeds

Return to page top