HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 09,2013

緊迫した試合、投げる準備もしたし、いざって思ってたら...(^^;;
七回の途中から、同点なら八回からって言われてたから、心も身体も準備オッケー。
でも味方が点を取ったから、お役御免......。チームが勝ったからね\(^o^)/

かなりのドキドキだったよ^^; ゼロ行進で次に投げるって何か嫌だもんね。
バックホルツが素晴らしいピッチング。相手のチェンも素晴らしかったよ。

ホーム開幕。楽しみにしてたジェット機はなかったけど、らしきものが飛んできたよ。
あれは何だったんだろうか(^^;; 天気も良く、チームも勝ったし、明日は休み(*^^*)
ちょっと風邪っぽいから、部屋でのんびりしよう。

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top