HOME > BLOG > 紅白戦

紅白戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 25,2013

本隊はフィリーズとの練習試合。残留して、マイナー選手中心の紅白戦に登板。
でも、投げたバッターはみんなメジャーの選手だった(^-^)/ 強風の中って感じで...。
始まりが10時30分からって...。何か高校野球みたい(*^_^*) いまやってるもんね。

一人目は、スプリットで空振り三振。3ー2のカウントから。前回、四球を嫌がって
置きにいって痛打されたから、今回は腕を振って投げた。それが良かったね。

二人目は、ユニフォームにかすっちゃいました。インハイに投げたつもりが、少し
指に引っかかってしまったかな。

三人目は、スプリットで空振り三振。いいところに落ちたなぁ(^-^)/

四人目の時に、牽制してアウトに...。何やらベースコーチと喋ってたから雰囲気でね。

風の影響でスプリットがよく落ちたわ。風が無くても、今日ぐらい落ちてくれたらなぁ。
あと二試合に登板予定。もう一度、ファストボールとスプリットに重点をおいて、
コントロールを意識してやっていこうと考えてます(#^.^#)

デットボール。アメリカに来て初めて記録したかも...。記録にはならないか...(^^;;
ここまではいい感じで来ているってこと(*^_^*) でもコツコツと!!

HOME > BLOG > 紅白戦

Feeds

Return to page top