HOME > BLOG > フィリーズ戦

フィリーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 23,2013

アダムス、ヤング、三塁コーチのファンに会えるのを楽しみにしてたけど、
ヤングしか居なかった(^_^;) しかも会えず...。自分がマウンドに上がるときに、
横切って帰って行っちゃった。残念^^; 大学の後輩がトレーナー? トレーニングコーチ?
として、フィリーズで頑張ってるのを見て、まだまだ自分もって気持ちに...(o^^o)

一人目は、スプリットで右ヒット。落ちなかった...。でも低めに投げてれば、結果は
違ったものになってたかも。まだ腕の振りも遅いね。分かってしまうから注意。
セットの時にボークを取られた(^◇^;) 二段モーションになってた...

二人目は、スプリットで空振り三振。ほぼ真ん中。危ない球だった。

三人目は、カットで三塁フライ。この球は良かったよ。シーズンで投げれたら最高。
左バッターの内に、もっと大胆に投げてもいいかもね。

四人目は、三球ともスプリットで空振り三振。この打者のときは、低めにいってた。
スプリットは高ささえ間違えなければ、長打にはなり難いはず。

カットを意識するあまり、ファストボール、スプリットを疎かにしがちかな。
開幕までに、もう一度この二つの精度を上げないとね(*^^*)

ランナーを背負ってからのピッチング、セットからのピッチング。ここも大事!
癖が出てないか、リズムが一緒ではないか。いろいろ考えることがあるなぁ。
一つ一つクリアしていけばいいこと。いっぺんには無理だからね。コツコツ!!

HOME > BLOG > フィリーズ戦

Feeds

Return to page top