HOME > BLOG > レイズ戦

レイズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 11,2013

今回も課題はカットボール。いい打者に投げるのができてよかったよ。
ロンゴリアと、ジョイス。シーズンでも何回かは対戦するだろう。
ただ、左肩の開きが早いから、内に狙ってるのに外へ抜けるような球があった。
もっと我慢しないとな。グローブを利用して、狙ったところにいくように。

一人目は、ロンゴリア。カット二球続けて、右フライ。この二球はいいところに(*^^*)
シーズンでも、こんなバッティングしてくれたらなぁ。

二人目は、スリーワンからでも、カットを投げた。二ゴロ。この打者のときに、
悪い部分が出たと思う。上に下に横に、球がバラバラになってたからね(^_^;)

三人目は、スプリットで空振り三振。三振取る前の球が低めのいいところに落ちたけど、
簡単に見逃されたんだよなぁ。で次のスプリットで空振り。う~んカウントで??
自分では余裕をもって見逃されたと思ってるんだけど。どうなんだろう...

ここまで約一ヶ月。いまだに休みが無い。正直疲れてます(^^;; でも順調にきてるよ。
去年とは全然違う感じ。やっぱり心の乱れ、安定してることって大事だよなぁ。

サマータイムで1時間戻った?? ちょっと早起き?? 頭の中が??マークでいっぱい。
でも今日は朝がゆっくりで助かったよ。慌てずに起きれたからね(^O^)

HOME > BLOG > レイズ戦

Feeds

Return to page top