HOME > BLOG > すみませんでした

すみませんでした

  • Posted by: 上原浩治
  • March 06,2013

Twitter で大人気ないことをしてしまったなぁ(^_^;) 反省です。
いま自分が中継ぎにいるから、余計にそう感じてしまい、あのような行動に...。
新聞に出てるように、まだまだ中継ぎの評価ってこんなもんなんですよ(*^^*)

悔しくて、ついカッとなっちゃいました(^^;; 大人しくしてればいいものを...。
思ったことを素直に、率直に言っちゃうから、損してる部分もあるんだよね(^◇^;)
そりゃ?、野球は先発、野手が華ってのも分かる。けど、けど、やねん。

書く人も、その道のプロなんだから、あまり反抗してもダメだな。
自分は野球のプロ。余計な口出しはしないようにしないとね。
ただ、やっぱり現場にきて、ちゃんと取材して書くようにしてほしい。
ただ単に試合で投げた結果を書くんじゃなくて...。
それまでにどれだけの努力をしてるか、苦労をしてるか。

今回は本当に申し訳ありませんでした。また楽しく、ブログ、Twitter が出来ますように。

HOME > BLOG > すみませんでした

Feeds

Return to page top