HOME > BLOG > ヤンキース戦

ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 04,2013

投げてきたけど、消化不良って感じかな。贅沢なことだけど...。
だって、6球で終わってしまったんだもん(^^;; スプリット1球、カット1球。
どう判断しようかな...。打たれるよりはいいから良しとしましょう(#^.^#)

ファストボールのコントロールは良かった。ボール球無しの6球。
いろいろと考えていることは、また次回に試そうとしよう。
試合後に、前通訳のバンさんと食事に(o^^o) ライバルのヤンキースに移籍...。
何にも変わってなかったぁ。って言っても、一月の終わりに飯いってるけど^^;

いよいよチームからWBC に選ばれてるメンバーが移動。本格的に始まるのかな。
日本もいい感じで勝ってるみたいだし(*^^*) なかなか見る機会が無いから結果だけ。
同級生の稼頭央、井端の活躍を刺激にして、俺も頑張ろう!!

HOME > BLOG > ヤンキース戦

Feeds

Return to page top